ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

明日に向かって

3週間の帰省を終えた長男を送ってから、正直気が抜けていました。

今回のボストンでの日々は、昨年同様高校友人に会ったり、ライブに行ったりしていたようです。

その中でも、小中高を訪れて先生と話をしてくる事は、欠かしません。
日本語学校は、寝坊をしてついて行きませんでしたが、昨年は恩師にご挨拶をして来ました。

彼が送った8年間のアメリカ生活は、たのしかったんだなと想像がつきます。

本人希望で初観戦したバスケット。
私は、興味がなかったのですが、折角のチャンスなので行ってみました。
a0161409_2350543.jpg

ビールを飲みに来てるのか、バスケットを観に来てるかわからないほどの盛り上がり。

見ず知らずの人に、ピーナッツを配り一緒に飲みしゃべり応援する姿は、明るいアメリカらしく体験してよかったです。

今日からは、サマータイム、気温も一気に上がって春到来の今週。
私も、前を向いてまた進みましょう。
[PR]
by hana-as426 | 2012-03-12 00:03 | ボストン | Comments(0)