Cozumel

何処の海を訪れても、ハワイが1番という贔屓目がありましたが、Cozumelは素晴らしい☆
a0161409_23415464.jpg

足を踏み入れる瞬間から、この透明感は中々味わえません。
濁りが全くない中での魚たちとの対面。

お天気を調べつつ、ブログ、口コミを散々サーチして決めたNachi Cocom Beach Clubは大正解でした。
ここは、プライベートビーチクラブで1日100名限定なので、綺麗に管理された静かなビーチです。
a0161409_23455768.jpg

この日は、20名位だったでしょうか。
a0161409_2346348.jpg

クル―ズの中は、常にバーゲン会場にいる様な人、人、人なので、ここの音のないゆったりとした時の流れが、どんなに癒された事か。
a0161409_4192697.jpg

プールあり、ジャグジーあり、そして何よりメキシコ料理が絶品。
a0161409_4203674.jpg

アルコールを含む飲み物が飲み放題、アペタイザー、メイン、デザートをかなりの品目から選び、ビーチサイドまで運んでくれます。

この写真は、シュリンプのワイン蒸しとグリルドシュリンプ、この他にもナチョスやチキンウィング、そしてデザートのカスタードプリンは、まさに日本人好みの絶品でした。

1時から夜の9時半までの自由時間で訪れたCozumel
Nachi Cocom Beach Clubは、とにかく素晴らしく又訪れてみたいです。
a0161409_4294011.jpg

日がどっぷり暮れてから、船に戻ってもこの海の色。
魅惑の島Cozumel。
[PR]

by hana-as426 | 2012-03-02 04:39 | 旅行 | Comments(0)  

<< 絶景 Key west >>