今日は、もう限界

a0161409_10433949.jpg

遂に、アップリケ終了☆

絵画の様にしたかったので、周りを濃紺で囲み額縁仕立てにしました。
a0161409_10462219.jpg

外枠は、白地の清らかなハワイアンプリントを選んでみました。

ベットカバーサイズなので、縫っても縫っても終わらず、今日はもう限界。
a0161409_1049725.jpg

ペンだこならず、針だこが痛い。

次は綿入れです。

これが、生地の上に乗って長時間下を向きっぱなしで、鼻血が出るのではと思うほどのぼせる、1番気が重い行程です。

来週には、長男が帰省するので、その前に終わらせなくては先送りになりそう。
明日は、雪マークがついているので、おこもりして終わらせようかな。
[PR]

by hana-as426 | 2012-02-11 11:28 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2012-02-12 13:45 x
すっごくきれいになりましたね  あんまりこんつめすぎずにわたつめも
血液の循環良くしながら頑張りましょう
来週からまた楽しい!?数週間ですね 穏やかな日々を・・・
Commented by hana-as426 at 2012-02-12 21:59
終わりました~
綿入れをするたびに、いったい幾つまで出来るかなと思っちゃいます。

息子とは、今年は喧嘩をしない様、心がけましょう(お互い!?)

<< 越えた~ 話の続き >>