話の続き

サウナでのおしゃべりの続きと行きましょう。

その日は、どこのお店の果物が美味しいかという話題でした。
皆さんは、Haymarketにいらした事はありますか?

彼女曰く、金曜と土曜に開催されるHaymarketのマンゴと柿が絶品だそうです。
Haymarketのいい所は、各お店で熟度が違うマンゴを触って選べるからだそうです。

でも、重くて持ち帰るの大変じゃない?と聞いたら、
今は、駅も便利になり、グリーンラインDの新しい車両は中央がスロープになっていて全然大丈夫との事でした。

私は、まだ2度しか行った事がありません、それも15年近く前に。

最初は、長女がまだナーサリーに通っている頃、クラスメートである孫娘の送迎をしているMrs.Anneが連れて行ってくれました。
メイドを連れ、息子夫妻の赴任に同伴しているMrs.Anneとは、ゴルフに行ったり買い物に行ったりしました。

有閑マダムの彼女は、シンガポールの名門ゴルフクラブの会員で、遊びにいらっしゃいと言われたまま、今だに行けずにいます。

その時も、とても活気のあるたのしい所だなとは思いましたが、当時はあまり衛生的な感じがしませんでした。

今では、駐車場もあるそうなので、土曜の日本語学校の間に行くのもいいかもしれませんね。

今年は、暖かい冬で雪もないので、金曜日の午前中行ってみようかなと思う方は、是非声をかけて下さい、ご一緒しましょう!
a0161409_23441470.jpg

これは、違うお店で箱買いしたペリカンマンゴと柿です。
どちらの果物も大好物なので、美味しそうなのをみつけると、ついつい買いすぎちゃいます。

でもマンゴは、毎夏ハワイの伯母が食べ頃を買い求めて持たせてくれる、愛情一杯のマンゴが世界一美味しいです。
[PR]

by hana-as426 | 2012-02-10 03:03 | ボストン | Comments(0)