自由人

木曜の朝6時と、日曜の8時だから来てみて。

そう言われたって、どう考えても木曜の6時はありえないし。
う~ん、日曜の朝8時っていうのも、ちょっと無理でしょ。

数少ないジム友が教えてくれた、お勧めのクラスが上記の2つ。

昨日は、早朝から目覚め、家族は夢の中。
行ってみようかな、、どんなインストラクターなのか。

そ~と、そ~と昼寝中の子供を起こさないあの感じで飛び出した日曜の朝7時半過ぎ。

予想を反してジムは大盛況。
いつもはいない男性も混じり、ウィークデ―午前のおなじみ顔もかなり。

みんな自由なんだな。
朝ご飯どうしてるんだろう。
起きたら、自分でお先に。それとも、アメリカの事だからハニ―が作って待っていてくれるのかも。

もう充分自由人だからと、娘達には言われそうだけど、ここまで自由には成れてなかったし、あと数年は無理だわ。

さて、たのしみしていたインストラクターは?
知ってるし!

ウィークデ―午前クラスで、何度かご一緒した事ある。
日本人は、私の知る限り見かけないこのジムで、彼女の風貌は、もしかしたら日本語通じるかも?と思った事があったので覚えてた。

日系ハワイアンの感じは、親しみを感じちゃう。
確かに、元気をくれる素晴らしいクラスで充実の朝だった。

その後入ったサウナで耳寄りな情報を聞いたので、つづきは後日に。
a0161409_317464.jpg

一日一針、ここまで進みました。
a0161409_318175.jpg

風景画に見えるかな?
[PR]

by hana-as426 | 2012-02-07 03:22 | ボストン | Comments(4)  

Commented by 優駿 at 2012-02-07 10:24 x
穏やかな浜辺の風景になったね
バーバの姿が浮かびます

Commented by hana-as426 at 2012-02-07 22:16
まだ先は、長いけれど楽しみながら続けたいと思っています。
Commented by erika-mama at 2012-02-09 07:58 x
素晴らしい~~!海の水面が本物みたい!!
穏やかに揺れているように見えます~♪
お花の色合いも優しくて素敵(*^_^*)
さすがです!!
Commented by hana-as426 at 2012-02-09 22:27
erika-mama,お元気ですか?
学校の方は、忙しいですか?

3月まであとひと頑張りですね。
4月から高校生~。
信じられないね、あんなにちいさくて可愛かったのに大きくなっちゃって。

でも、mamaには、まだ末っ子ちゃんのたのしみが一杯待ってますね、羨ましい。

<< 話の続き 読書三昧のはずが、、、 >>