ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

色違い

水、木クラスで、同じデザイン違う色合いの作品です。

2週間前にスタートしたのに、もうアップリケ終了。驚きの速さです。
今週末も、かなり進む事でしょう。
a0161409_3364868.jpg


こちらは早くも綿が入り、キルティング中です。このキルトは、オーロラを観にアラスカ旅行へ行った際も持ち歩き進めていました。
a0161409_3403149.jpg

どちらも、春を呼ぶ綺麗な色で、この繰り返しでベットカバーを作ったら素敵でしょうね。

レッスンをしたり、ジムに行ったり、おしゃべりをしたり、何も起こらない日が幸せな1日だって事はよくわかっています。

でも何か、それでは勿体ない気がして、1日に1回は針を持つようにしています。
a0161409_347291.jpg

これからもっと、緑の葉っぱを増やして、その上にプルメリアを飛ばして行きます。
[PR]
by hana-as426 | 2012-02-03 03:55 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426