ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

励まし

度々の頂き物ネタで恐縮ですが、書かずには居られない大きな愛を感じています。
a0161409_5555047.jpg

幼馴染の朝ちゃんが、紅茶をくれたのは昨年夏。
私は、それまでLupiciaの紅茶を知りませんでした。

その時、彼女は白桃ウーロンと、マスカットを持っていたそうです。
桃好きの私には、白桃ウーロンを渡すはずが手元にはマスカットが、もう1人の幼馴染の手元へと白桃ウーロンがプレゼントされました。

ボストンへ持って帰り、頂いたマスカットの大ファンになり、大事にしている事をメールしたら、実は渡すのを間違えた、、、という話しを告白されました。

Lupiciaを気に入った私は、通販で白桃ウーロンを買ってみました。
以前、ボストンで買い求めたミルクウーロンが無くなりそうだったので、似た風味のお茶に巡り会いほっとしています。
a0161409_68243.jpg

そして今回は、グレープフルーツ味と、中村園のほうじ茶を送ってくれました。

青山、梅窓院右隣にある中村園は、お茶の老舗です。

青山1丁目から表参道の紀ノ国屋あたりまで、私達の幼馴染が後を継ぎ社長となっているお店が並んでいます。

それは、雑誌に載る様な有名店、老舗ばかりですが、若気の至りでそんなご縁がゴロゴロしている事に誰1人として気付かず、おかみさんになった女子は皆無。

皆、遠くへ嫁ぎました。

中村園のほうじ茶を頂くと、小さい頃に戻ってほっと出来ると言っていた朝ちゃん。
そんな大事なものを贈ってくれてありがとうね。

私が、海外に住んで15年近く、母は1度として荷物を送ってくれた事がありませんでした。
その母が亡くなって沈んでるだろうと、はるばる日本から贈ってくれる荷物が後を絶たない、不思議なめぐり合わせ。

皆さんの愛をありがとう、お陰さまで凹んでいません。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-02-02 16:15 x
うんー、かぶったかも・・・
でも、内容違うし、お客様の多い家だからいいか
うけも入れたので先輩のお茶とご一緒に・・・
Commented by hana-as426 at 2012-02-03 03:58
何が届くかたのしみ~。

送料が高いのに本当に申し訳ないな。
首を長くして待ってるね。
by hana-as426 | 2012-02-01 09:02 | ボストン | Comments(2)