人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のおたのしみ
レッスンも終わったし、撮りだめしておいたドラマを観ながらキルトも進んだし、夕飯も支度済み。

さあ、どうしようかな。
行ってみようかな、あそこへ。うふふ、、。
夜のおたのしみ_a0161409_23365627.jpg

さあ、ここは何をする所でしょう?

媒体は、ユダヤなので非常に重みがある建物で、何十年後に訪れてみても変わらない風景だろうと予想がつきます。

さて正解は、
期待を膨らました割には健全な場所、Gymでした。

いつもは、朝日に向かって車を走らせるのに今日は真っ暗。
ふと気づいた事は、私もうず~と夜に、自分の為の外出をしていない、もちろんジムも初めて。

いつの間にか、夜は家族と過ごす時間になっていて、自分の外出なんてありえない思考回路になっていたんですね。今晩は、Zumbaがなかったので、Belly Danceに挑戦。

何と、びっくり3人もMy 腰みの持参だし!
アレ、売ってるんだ、欲しいな、、。

雰囲気といえば、アラジンのランプから、もくもくと上がるお香の中、ジャスミンの衣装を着た自分が舞っている、そんなクラスでした。結構、好きかも。

その後入ったサウナでは、何語なのか予想がつかない言葉が飛び交い、一体どれ位単語が拾えるかな?と聞き耳を立てても、わかったのは名前とMiamiという地名のみ。

世界は、やっぱり広いな。

明日の夜からも、一人の時間が出来たらPCをいじってないで、出かけよっと思える新鮮な夜でした。
夜のおたのしみ_a0161409_23535455.jpg

木曜クラスの差し入れに、虎やの羊羹を頂きました。

このミニサイズは、おみやげに重宝で、私も買い求めたことがあります。
今日は、初めての紅茶味を頂いてみました。

ほんのり香る、紅茶の風味をご馳走さまでした。
by hana-as426 | 2012-01-28 00:09 | ボストン | Comments(2)
Commented by erika-mama at 2012-01-29 20:50 x
大変ご無沙汰しております(*^_^*)
ベリーダンス!素敵~!!私もとっても気になっている講座の一つです!(^^)! 筋トレにて随分体もしなやかになりましたので、そろそろ何かはじめてみようかなあ~♪と思っているところです♪
しかしながら・・、こんな素敵なビルディングのジムなど・・こちらには皆無・・・(T_T)/~~~ 脚を運びたくなる空間環境も大事ですよねえ~! おしゃれな空間に身をおきたい~!!!
来月主人はドイツ&イギリス出張の様子。私もたまにはどこか遠くの素敵な場所にに行きたいです・・・・。
Commented by hana-as426 at 2012-01-29 23:50
erika-mama、筋トレしてるの偉すぎる。

私には、到底無理とトレーニングルームをのぞきながら、鼻歌まじりに踊るのがせいぜいです。

ベリーダンス、お勧めです。今度、是非試してみて下さい。ウエスト腰回りに効果的なような。

パパさん、ヨーロッパ出張いいですね。
子育てから解放されたら、絶対旅行しましょうね。

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド