ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

夜のおたのしみ

レッスンも終わったし、撮りだめしておいたドラマを観ながらキルトも進んだし、夕飯も支度済み。

さあ、どうしようかな。
行ってみようかな、あそこへ。うふふ、、。
a0161409_23365627.jpg

さあ、ここは何をする所でしょう?

媒体は、ユダヤなので非常に重みがある建物で、何十年後に訪れてみても変わらない風景だろうと予想がつきます。

さて正解は、
期待を膨らました割には健全な場所、Gymでした。

いつもは、朝日に向かって車を走らせるのに今日は真っ暗。
ふと気づいた事は、私もうず~と夜に、自分の為の外出をしていない、もちろんジムも初めて。

いつの間にか、夜は家族と過ごす時間になっていて、自分の外出なんてありえない思考回路になっていたんですね。今晩は、Zumbaがなかったので、Belly Danceに挑戦。

何と、びっくり3人もMy 腰みの持参だし!
アレ、売ってるんだ、欲しいな、、。

雰囲気といえば、アラジンのランプから、もくもくと上がるお香の中、ジャスミンの衣装を着た自分が舞っている、そんなクラスでした。結構、好きかも。

その後入ったサウナでは、何語なのか予想がつかない言葉が飛び交い、一体どれ位単語が拾えるかな?と聞き耳を立てても、わかったのは名前とMiamiという地名のみ。

世界は、やっぱり広いな。

明日の夜からも、一人の時間が出来たらPCをいじってないで、出かけよっと思える新鮮な夜でした。
a0161409_23535455.jpg

木曜クラスの差し入れに、虎やの羊羹を頂きました。

このミニサイズは、おみやげに重宝で、私も買い求めたことがあります。
今日は、初めての紅茶味を頂いてみました。

ほんのり香る、紅茶の風味をご馳走さまでした。
[PR]
Commented by erika-mama at 2012-01-29 20:50 x
大変ご無沙汰しております(*^_^*)
ベリーダンス!素敵~!!私もとっても気になっている講座の一つです!(^^)! 筋トレにて随分体もしなやかになりましたので、そろそろ何かはじめてみようかなあ~♪と思っているところです♪
しかしながら・・、こんな素敵なビルディングのジムなど・・こちらには皆無・・・(T_T)/~~~ 脚を運びたくなる空間環境も大事ですよねえ~! おしゃれな空間に身をおきたい~!!!
来月主人はドイツ&イギリス出張の様子。私もたまにはどこか遠くの素敵な場所にに行きたいです・・・・。
Commented by hana-as426 at 2012-01-29 23:50
erika-mama、筋トレしてるの偉すぎる。

私には、到底無理とトレーニングルームをのぞきながら、鼻歌まじりに踊るのがせいぜいです。

ベリーダンス、お勧めです。今度、是非試してみて下さい。ウエスト腰回りに効果的なような。

パパさん、ヨーロッパ出張いいですね。
子育てから解放されたら、絶対旅行しましょうね。
by hana-as426 | 2012-01-28 00:09 | ボストン | Comments(2)