Afternoon tea

どうしましょう。
我慢出来ず、また頼んじゃいました。

クリスマスから始まって、27日間の間に3つ目のケーキ。
a0161409_73529.jpg

↑は、お正月に頼んショートケーキ。
この時点で、お年頃の娘達には、もう少し日をあけてと頼まれていました。

そして、次は紅茶シフォンケーキにしよう決めじっと我慢。
ところが、木曜クラスのkさんがフランス土産にマリアージュの紅茶を買って来て下さって、スイッチが入ってしまいました。
a0161409_7104390.jpg

ケーキの箱を開けた途端、紅茶のいい香り。
初めての経験です。

木曜クラスは、人数が少ないのでレッスン後は、紅茶をお出しする機会が多く、私の紅茶好きがわかってしまったんですね。

中でも、マリアージュの紅茶は格別で日本から買って来たりします。
紅茶の話をした事がないのに、大好きな銘柄を下さって、袋の中には何味が入っているのでしょう。たのしみ!

旅行先や、日本から届いた貴重なお菓子を度々下さる生徒さん達、本当にありがたいです。

それでは、おたのしみの2つでTea timeにさせていただきます。
[PR]

by hana-as426 | 2012-01-21 07:30 | ボストン | Comments(0)