ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

プレゼント

クリスマスプレゼントとしてお嬢さんへ贈ったクッション、素敵です!
a0161409_0574895.jpg

色を反転させ、もう1つ作り始めていますがイメージが全然違いますね。

何と、バレンタインデーまでの完成を目指していますが、今の熱意ならきっと、いえ絶対に完成するでしょう。

もう1つ、Mさんからお友達へのプレゼントのバックが出来上がりました。
a0161409_143125.jpg

こんなに爽やかなプレゼントを頂くお友達、羨ましいですね。
a0161409_172027.jpg

中は、もちろんハワイアンプリント地を使い、ポケットを付け使いやすくしてあります。

そして私も、停滞していた3つのお花から、9つまで咲かす事が出来ました。
今週も、がんばりましょう。
a0161409_1211759.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2012-01-16 01:23 | 生徒さんの作品 | Comments(0)