引き出し

行きたいと思いながら諦めかけていた、ピーターパンに行って来ました。
a0161409_23481742.jpg

誘っては断られ、冬休み中で一人で行くまでの気にもなれず千秋楽。
12月31日に主婦が友達と観劇って、日本では有り得ないですよね。
a0161409_23495046.jpg

仮設テントを360度使い切った演出は、自分が空を飛んでいる気になり行く価値十分でした。

素敵な先輩女性を見渡してみると。
共通項は、フットワークの軽さではと気付いた近年。

それが、ジャニーズでもイルディーボーでも歌舞伎でも韓流のおっかけでも。
どれも同じように素晴らしいのではと思うようになりました。

美しい何かを観たり、聴いたりする事によって癒され、感動し、立ち直る勇気をもらえるなら、これからも足取り軽く、引き出しを満たして行こうと思っています。
[PR]

by hana-as426 | 2012-01-08 00:04 | ボストン | Comments(0)  

<< 頂いています レッスンスタート >>