サンタが家にやって来た!!

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?

初めて、ブッシュ ド ノエルを注文してみました。
a0161409_046144.jpg

アメリカのケーキは、とても甘くもう1度食べたいと思うケーキに巡り会うのは、至難の技です。

日本人の紀子さんの手作りで配達までしてくれるケーキ、$35也。
前から気にはなっていましたが、生徒さんのお勧めもあってギリギリ3日前に注文してみました。

美味しいですよ。お勧めです。日本のケーキそのものです。
夫曰くTops、娘曰くコ―ジ―コーナーのチョコレートケーキに似てるそうな。

我が家にサンタさんが来なくなって早数年。
いつもよりちょっとお祝いらしい夕飯を作りますが、プレゼントはありません。
a0161409_054325.jpg

ところが今年は、娘達から私達へのサプライズプレゼントがありました。

中身は、ちょっと涙ものです。

家族で平和に迎えられるクリスマスに感謝です。

息子は、どうしているかなと気になったので、電話をしたらデート中でした。
たのしく過ごしている様で、彼女にも感謝です。
[PR]

by hana-as426 | 2011-12-26 01:03 | ボストン | Comments(0)