ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

お待ちかね

寒い中、足を引きずりながら付き合ってくれた娘とのお夕食は、6th Aveの寿司田で。
a0161409_224562.jpg

手前が2段重ねの特選ちらし、奥が海鮮丼です。
中トロ、うにも新鮮でとても美味しいお店でした。

アペタイザーで頂いた、たらの西京焼きにも、娘は感動していました。
a0161409_22485588.jpg

デザートの黒ゴマシャーベットは、黒ゴマペーストの様に濃厚で病みつきになりそうな深い味わいです。

人ごみで思うように歩けなかった夜が明け、朝8時からウォーキングに出かけてみました。
a0161409_22543011.jpg

ロックフェラーセンターでは、既に滑ってる人達が!

昨日、人だかりで見えなかったリンクまでもスイスイと辿りつけます。
a0161409_22561770.jpg

今回の大きな発見。
朝早くから,ほとんどのイルミネーションがライトアップされているって事。

朝イチのウォーキングお勧めです。
a0161409_22582127.jpg
a0161409_22585632.jpg

a0161409_22592423.jpg

この1時間がなかったら、満足できなかったであろう今回のNY。

綺麗な景色を、思う存分堪能する事が出来たので、明日、明後日のレッスン収めに向けて走り続けます。
[PR]
Commented by Ry84 at 2011-12-22 01:44 x
私も写真アップしたよ(^-^)
ママのとはちょっと違う感じだよ~
お食事美味しかった♪
nyで会うのもいいね!
Commented by Candy Lei at 2011-12-22 09:47 x
ワーもう、ステキ素敵ステキ!
NYの冬は、絵になりますよね。
また、New Yorkerのコート姿がカッコいいですよね。
この時期になると、次男とBostonやNYに行きたいと毎年言いってます。
冬はやはり、東だぜ。今回の写真を観てますますそう思いました。
Commented by hana-as426 at 2011-12-23 03:24
私の写真より、美味しそうに撮れてるね。

NYの待ち合わせ、たのしかったわ。
Commented by hana-as426 at 2011-12-23 03:27
長男君は、お正月どちらでお迎えでしょうか?

ピリッとした寒さの東も季節感ありますが、西へ行きたいですよ私は。

1日の長さが全然違う気がします。
暗くなるのが早くて、損してる気分です。
by hana-as426 | 2011-12-21 01:47 | 旅行 | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426