Holiday season in NY

バスのチケットも取れ、雪マークもなく珍しく順調と思いきや。

出発前日、長女からの電話。
”足をくじいて、レントゲン撮って来た”

今回は、そう来ましたか、思ってもみない事が。

転んだ瞬間、母が楽しみにしてるのにどうしようと思ったらしい。

幸い、骨は折れてなく歩行も引きずりながら出来るので、やれやれ。

待ち合わせは娘の大学のクラブハウスにて、2時20分着の私が、3時到着の娘を待ち、再会のハグをしようなんて夢見ていました。
a0161409_205215.jpg

ところが、娘が先に到着し、ドタバタと駆け込む事になり、感動のハグもなく普通の再会。
a0161409_275387.jpg

今年の人出は、今まで来ている中で1番で、ここにたどり着くまで時間のかかった事。

感動の数々を観たくやって来たマンハッタン。
a0161409_2135549.jpg

a0161409_2165061.jpg

5th Aveにオープンしたユニクロもにぎわっていました。
a0161409_2202769.jpg

何処よりも1番好きな風景。
ブティックFENDIのデコレーション。

しずくが落ちるかのごとく流れ続け、見飽きる時がやってきません。
a0161409_234486.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2011-12-20 02:25 | 旅行 | Comments(0)  

<< お待ちかね 別れと出逢い >>