ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

新1年生へ

出来ましたよ、可愛さ120%の手さげカバンが。
a0161409_810309.jpg

ご希望のキラキラビーズは、袋ごとバックに入れて送るので、好きな所に好きなだけ付けてね。

今回の工夫点は、もち手部分です。
a0161409_811629.jpg

本人ご希望が布だったので、表と裏でブルーとピンクを使い分け、中にフエルトを入れて強度を増しておきました。

1年生、何を入れて帰ってくるかわからないから、強めにしておかないとね。

新しいお友達が、”可愛いね”って言ってくれる事を祈って。
a0161409_8113829.jpg

作っていても、心が温まる可愛いい色合いでした。
[PR]
Commented by 優駿 at 2011-12-10 11:41 x
新1年生に今朝、華ちゃんバッグ作ってくれてるかなってきかれたところでした。 かわいいですね  もちても、最高です。
すごーく期待して、まったるみたいです。
夏に会うときは、補修お願いするほどになってたらどーしよう
有難う。
Commented by hana-as426 at 2011-12-11 08:46
う~ん、夏は、完全休業に入るので、そうならない様、軽目の物を入れましょう。

重い物は、ランドセルにね。
Commented by ry84 at 2011-12-12 17:33 x
可愛い!!!
ゆきちゃんに会いたくなる〜!!
結婚記念日おめでとう!
Commented by hana-as426 at 2011-12-13 03:20
でしょ?

今日、郵便局に30分も並んで日本へ送りました。クリスマスに間に合うように。
by hana-as426 | 2011-12-10 08:16 | ボストン | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426