クリスマスオーナメント

12月恒例、クリスマスオーナメント制作のお知らせです。

ブーツ型の台布に、ハワイの州花ハイビスカスをアップリケします。
裏は、ハワイ直送プリント地からお好きな柄を選んで頂き、リバーシブルでたのしめます。
a0161409_23194918.jpg

日時 12月5日(月)、6日(火)、9日(金)、15日(木)
    いずれか1日、10時~12時半

教材費 $35 全てキットになっており、下準備済みですのですぐスタート出来ます。
お問い合わせ my-hawaii@hotmail.com
a0161409_23171450.jpg

我が家も、クリスマスバージョンに模様替えして、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
Commented by 優駿 at 2011-11-29 20:25 x
かばんブログ2見せたときのにんまり顔見せたいね
そして、今日の飾りの数々が気になったようです
どこでかったのかなって  華ちゃんに聞いてといってます。
Commented by hana-as426 at 2011-11-30 00:52
にんまり顔拝みたいな~。もっと進んだから、またUPするね。

可愛いでしょ?飾りの数々。
左から説明するね。
ビーズで作ったツリーは、生徒さんの手作り(今は横浜にいるよ)。

大きな置物は、ピアノの先生からの末娘へのプレゼント。

カードは、ハワイから届いたもの。

その他の家は、近くのお店で売ってたの。

下の風呂敷は、栄子ちゃんから。

そして白クマちゃんは、華の手作りなのよ。その上首飾りは、ベニスで買ったガラスビーズをしてゴージャスでしょ?
by hana-as426 | 2011-11-28 23:21 | ボストン | Comments(2)