盛り沢山な休日

Thanksgiving当日は、4家族でのお食事会でした。
a0161409_594651.jpg

よく売っている冷とうターキーではなく、生ターキーを注文して下さった上、スタッフィングも、もち米入りの和風なので、とてもたのしみしていました。
a0161409_5122573.jpg

手前がターキー、左上からたのしみにしていたスタッフィング、ラザニア、白身魚のあんかけ、サーモンサラダ、コーンブレッドと盛り沢山です。

お手製のかぼちゃスープ、アップルパイのバニラアイスク―ル添えも頂き、最上級接待を味あわせて頂き、ありがとうございます。感謝感激です。

お陰様で、昼間たっぷりと時間があったので、手提げのアップリケも終了しました。
a0161409_5173544.jpg

これでもかという位、可愛くしたいのでお花の中央に花ビラボタンをつけてみました。
キラキラビーズは、最後につけるから安心してね。
a0161409_5195120.jpg

翌日のBlack Fridayは、恒例の早朝お買い物に出発です。
Holiday seasonの飾り、見あきる事はありません。
[PR]

by hana-as426 | 2011-11-26 05:29 | ボストン | Comments(0)  

<< クリスマスオーナメント Happy Thanksgiving >>