ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Happy Thanksgiving

23日は、学校も正午に終わり4連休に入ります。
明日は、昔の日本の元旦の様に、ほとんどのお店も閉まり静かな1日になることでしょう。

今日のレッスンでは、9月からスタートしたkさんのファーストキルトが出来上がりました。
スピードが速い上に、大変丁寧な完成品です。

Thanksgivingの為に用意したお花の色が、丁度合っていたので一緒に写してみました。
a0161409_410262.jpg

明日は、お呼ばれでターキーを頂くので、忙しく買い物している奥様とは対照的にのんびりさせて頂いています。
ターキーを焼かない久々のThanksgivingに感謝です。

皆さんも、たのしいお休みをお過ごしください。
[PR]
by hana-as426 | 2011-11-24 04:17 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426