ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

舞台裏

次のオーダーは、お稽古バック。
ピアノのお手本を入れたり、1年生になるとランドセルと一緒に持ち歩くあのバックです。
a0161409_8585075.jpg

今回は、とにかく”可愛い”がコンセプトです。
台布も、女の子が好みそうなお花やちょうちょが描かれてる1枚を選んでみました。

女の子が好きな淡い色、お友達に羨ましがられる様な可愛いバックを目指して、色とデザイン、配置を決めて行きます。

半日で片面のアップリケが終わりました。
a0161409_923752.jpg

これにキラキラビーズがご希望です。

今週は、Thanksgivingで4日もお休みが続くので、せいぜい楽しませて頂きましょう。
[PR]
Commented by Ry84 at 2011-11-21 09:30 x
本当に可愛い!!♡
サンクスギビングゆっくり休んでね。
Commented by hana-as426 at 2011-11-21 10:10
明日の試験がんばって!

そちらもゆっくり休んでね。
12月のニューヨークでの待ち合わせ、ああ胸が躍る。
Commented by 優駿 at 2011-11-25 07:09 x
目を輝かせ、指折り楽しみにしています。
キラキラ必ずお願いだそうです
お願いいたします。
Commented by hana-as426 at 2011-11-26 04:24
次の写真も載せるから、見て!
by hana-as426 | 2011-11-21 09:12 | ボストン | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426