ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

10年後を目指して

オーダーで入っていたト―トバックが出来上がったので送りました。
a0161409_1254510.jpg

バトミントンのラケットも入る大きめのサイズです。
a0161409_1264914.jpg

表と裏でホヌの色を変え、頭の先にはキラキラビーズを付けてあります。

このバックのオーダーが入った時、色見本と請求書を送ったのですが、頂く気は毛頭ありませんでした。
何ていったって従妹からのオーダーでしたから。

お互い姉妹のいない私達ですが、小さい時から階が違うだけの同じ建物で育ったので姉妹の様な間柄です。

彼女のお陰で、フォーリーブス世代(知ってますか?)の私が、抵抗なく”たのきんトリオ”や“金八先生”の話について行けるんだと最近知る機会がありました。

その代り、彼女の周りでは誰一人として知らない深夜番組のSoul Trainを観させられていた訳ですが。
年々周りは若年化していっていますから、今となっては従妹様、様ですね。

彼女の末っ子は、現在年長さん。
私達の10年後の目標は、2人で元気よく温泉巡りをする事です。

10年後に彼女は、娘の反抗期に悩み、私は孫でマゴマゴしてるのが目下の予想図になっています。
a0161409_1504013.jpg

スーパーでは、もうタ―キ―を買っている奥様がチラホラ。
Holiday seasonが迫って来ました。
[PR]
Commented by Ry84 at 2011-11-21 09:28 x
10年後でも、まだ娘ちゃんの反抗期なんだね。そう考えると娘ちゃんすごく若いw
その頃に孫は早いんじゃないのー。。。少なくても娘のは?
Commented by hana-as426 at 2011-11-21 10:08
10年後に反抗期を抱えるなんて、、ため息出ちゃうわ。

すっかり忘れて無神経な発言しない様に気をつけないと。

10年後、どうなってるかたのしみだな。
by hana-as426 | 2011-11-19 01:57 | ボストン | Comments(2)