My way

今日の夕飯、家で食べる?
う~ん、多分。

普通これって夫婦の会話ですよね。
ところが我が家では、母娘の週末の会話になりつつあります。

先週末は、娘と2人家族でしたが金土とも、私はお一人様のお夕飯。
こんなんだったら、卒業校のインターナショナルナイトに行って、お腹一杯世界のお料理を頂いてくるんだったと気がついたのは、夜遅く。

何にそんなに忙しいかってこれです。
a0161409_23132885.jpg

春に始めたテコンドー、ブラックベルトプログラムにレベルアップし連日通っています。
夏の日本行き、先日の姉の大学訪問に昇段試験がぶつかり泣く泣く見送り。

ブラックベルトプログラムに入り、念願の試験を受けグリーンストライプまで昇る事が出来ました。
そして、もう1つ。
a0161409_23172241.jpg

ハイスクールで立ち上げたダブルダッチクラブ。

この日は、練習後突然ミ―ティング会場となり、冷凍ピザ、やきそば、かぼちゃ、サラダ、冷蔵庫にある物何でも出しちゃえバージョンお昼を挟みながらの会議だそうです。

もう1人のメンバーAちゃんは、この日予定があって練習のみで帰宅でしたが、このクラブ何と世界大会を目指してる模様です。

そんな超多忙娘のお陰で、母はほとんど1日自分の時間になっています。
空の巣症候群なんて言葉に負けないぞ~~~。
かなり前から覚悟して、予防接種済みだからね。

私の可愛いいBuddyが、知らないうちにいたずらして、自分のドレスを撮っていた!
a0161409_23251689.jpg

母も新しい事をみつけて進んでいるから大丈夫よ。
[PR]

by hana-as426 | 2011-11-11 23:37 | ボストン | Comments(0)  

<< パパ登場 食欲の秋 >>