ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

食欲の秋

今年からスタートしたパン教室、腕の方は変わらずですがたのしく通っています。
11月は、丸ごとリンゴパン。
a0161409_22525511.jpg

リンゴそのものって感じで可愛いでしょ?

パンの中には、芯をくりぬいた丸ごとリンゴと、中央にはカスタードクリームそしてシナモンの香りもします。
我が家では、アップルパイよりも美味しいと大好評でした。

11月も中旬に近づいたので、クリスマスオーナメントを企画しました。
これは、来月早々1日で出来上がるプログラムです。
a0161409_2302311.jpg

詳細は、後日お知らせします。

パンの先生も、こうやって先へ先へと企画してるのかな。
[PR]
Commented by rei at 2011-11-09 15:43 x
美味しそ〜〜!!
Commented by hana-as426 at 2011-11-09 21:59
おはよう。

カレーの出来栄えも披露してね。
by hana-as426 | 2011-11-08 23:02 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426