思う存分たのしんで!

今週末は、末娘が韓国でお世話になった友人が渡米しています。

2ヵ月半ぶりの再会なのに大雨。
そういえば、夏にお邪魔した時も大雨でニュースになっていました。

友人が乗っているであろう白い車が窓から見えた時、母娘共に大雨の中飛び出して行きました。
おまけに娘は、裸足のままで。

でも、私はそのワクワク感がすごくわかるんです。
どうしても、どうにかしてでも短い時間でも逢いたいっていう気持ちが。

久しぶりに逢った2人は、何故か笑ってばかり。
そうだっけ、どんなことでも大笑いしてしまうそんなお年頃だもんね、羨ましい。
”あ~死にそう”って大笑いなんて、ず~としてないな。

今日は、やっと晴れて5~6人で買い物へ行くそうです。
思う存分、たのしんで!!眩しい季節を。
a0161409_23165935.jpg

韓国からのおみやげにJYJの新しいアルバムを頂きました。(多分娘に。母、大きな勘違い?)
美しい者は、やはりいいわ~。

元生徒さんが、今日本へ一時帰国中です。
何と、日本で今週末開催されるJYJのライブに行く為だとか。

何かに惹かれるその情熱ってとっても大事な事だといつも思っています。
おみやげ話を聞くのもたのしみ。
[PR]

by hana-as426 | 2011-10-16 00:04 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2011-10-16 05:37 x
華さんにとっての先輩たちのように、私のあの二人のように
たまにしか会えなくても、いつもの時間にすぐ慣れる付き合いイイですね。 車でJYJの新曲ですと言って流れてきました
華さん思いながら初めて聞きました
ハングルのラップが新鮮でした
Commented by hana-as426 at 2011-10-16 09:11
あの中央林間の夜遊びの様に、少しでも短い時間でも逢いたいっていう気持ち。

携帯を駆使して、お互い夕飯作りやら何やらこなして走って来る短い再会って、いつまでも心を温かくしてくれる。

そういう友達を作って欲しいな。

JYJ日本のラジオで取り上げられる様になったのね、よかった。
でも、TVはNGなんでしょうね、エイベックスが強いから。