知恵熱??

日本もこちらも3連休ですが、いかがお過ごしですか?

我が家は、長女が2カ月ぶりに一杯のお土産を持って帰省中です。
私達には、お揃いのマグカップ。
a0161409_2232665.jpg

それなのに、私と来たら。
美味しい和食を食べさせなくてはと張り切り過ぎたのか当日に発熱。
これでは、運動会を楽しみにして知恵熱をだす幼稚園児と一緒でしょ??

帰省当日には、冷凍してあったカレーとご飯を炊くのが精一杯でした。(残)

今日は、既に元気になり朝から鮭を焼きお味噌汁と純和食です。
そのあとは、さっそくハヤシライスの仕込みです。

まだまだ食べたいメニューが沢山あるので、モールにも行かなくちゃならないのに3食、家ご飯にしなくては制覇できなそうです。
a0161409_2413379.jpg

まだ入学したてなのに、母校を誇りに思う愛校心は羨ましい限りです。
[PR]

by hana-as426 | 2011-10-10 02:48 | ボストン | Comments(0)