カハラ

高級住宅街として名高いカハラのホテル、The Kahala Resort内プルメリアビーチハウスも好きなレストランの1つです。

その名の通り、プルメリアの木が、すぐそばに立っています。
a0161409_5402273.jpg

このリゾートは、賑やかなワイキキとは違ったハワイを体感出来ます。

プライベートビーチには、カバナが並び結婚式を挙げる2人を眺めながら、ここだけが独立した空間を持っている、そんな感じです。
a0161409_5444964.jpg

お庭では、イルカを調教できるプログラムも用意されていて、ホテルを訪れたお客様は自由にイルカを観察する事が出来ます。
a0161409_5593010.jpg

近くに有るカハラモールは絨毯敷きで、ここも又、他とは違った独自の雰囲気があります。
[PR]

by hana-as426 | 2011-10-02 06:19 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by ry84 at 2011-10-04 10:36 x
ハワイの写真が載っているママのブログを見ると、元気が出るよ。
今週会えるね♥♥すごく楽しみにしてるよ♪
明日は最後のテストなんだ〜。もうちょっと!!!
Commented by hana-as426 at 2011-10-04 22:07
元気をあげられて嬉しいわ。

今日、ハワイの完結編を書くから、今年の夏をよく覚えておいてね。

テスト、リラックスしてもう少しだからね。

<< 天国の海 秘密の花園 >>