ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

ハウスツリーラナイ

前から気になっていたオープンエアーレストラン“ハウスツリ―ラナイ”
このお店は、キルトの本の撮影によく使われていて、いつか行ってみたいな~と思っていました。
a0161409_10164763.jpg

私達の前にいらした母&息子(多分)、絵になる風景でしょ。

ハウスツリーの向う側は、白い砂浜です。
a0161409_10203339.jpg

このお店お勧めのエッグベネディクト。

朝食や、サンデーブランチで目にしますが、いつもご遠慮しています。
何故なら?

好きな卵料理の1つではありますが、これを取ってしまうと満腹になり他のお料理が入らないから!

今日は、頂こうと決めて来たので、クラブベネディクトにしてみました。
卵の下に更にカニが入っています。

さあ、満腹。初ダイアモンドヘッド登山へいざ出陣です。
a0161409_10312360.jpg

ホテルへ行くのが好きな理由、パウダールームが素敵だから。
[PR]
by hana-as426 | 2011-09-25 10:33 | 旅行 | Comments(0)