ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

準備万端

今日は、雨の中かつて美奈ちゃんを連れて行く事が出来なかった生地やさんへ足を伸ばして行って来ました。

末娘が高校生になり、今まで週6日サッカーの送り迎えに費やしていた日々が夢の様に、お一人様の時間が増えました。
朝7時半からほぼ11時間は自由の身です。

明日からは、夫も出張なので初の2人生活スタートです。

丁度、作りたいというイメージが満ち満ちていたので、後は如何にそのイメージに近い生地と巡り逢えるかにかかっていました。
a0161409_30294.jpg

3つのお店を見て回り大好きな彩りを持ち帰る事が出来ました。

帰宅早々、糊を取る為の手洗いを施し、干している所です。
いつもの様に太陽が差し込んでくれるとあっという間に乾くのですが、今日はアイロンをしてもいつまでも冷たいまま。

あ~待ち遠しいよ~早く作りたい!!
[PR]
Commented by 84 at 2011-09-22 11:07 x
生地、奇麗!!←中国語みたいw
とくに真ん中のが好きだな〜。
二人仲良くね!!
Commented by hana-as426 at 2011-09-22 22:17
まるで中国語。私が日本へ行った時の携帯の様。

まん中、実物もっときれいよ、夕焼けの空みたいで。

10月には、結構出来てるから見てね。
by hana-as426 | 2011-09-21 03:06 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426