ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

お知らせ

重要なお知らせが3つあります。

ブログを始めて何と1年9カ月経ってから、初めて外部リンクに成功しました!
今まで、長い間私のブログだけリンクしてもらいっぱなしだった不義理を許してね。

プログ右に外部リンクというコーナーが出来たので、是非ご覧ください。

100Enfantsは、私の半世紀来(いったいいくつ?)の友人、刺繍の達人ブログです。
美奈ちゃんは、2001年夏ににボストンに遊びに来てくれました。

当時は、私の車にナビもなく、道も今ほど知らず行きたい生地やさんまで迷ってしまい連れて行けなかったのが残念です。
その夏、初めて刺繍キットを買いチクチクし始めた途端、何かか私の中で目覚めたんです。

ず~と忘れていた、私こういう事好きだったかも、、という想い、そうだ小学生の時家庭科クラブに入っていたんだって思い出しました。

それが、9月からキルトを習い始めたきっかけでした。という事は、今日の原点でもあります。

そしてもう1つのブログ、Rei@cornellは、ご想像にお任せします。
本人は、英語で書く方が簡単なのですが、私や親族の為に日本語にしたそうです。

アメリカの大学生活が垣間見れたのしそうです。

日本語に触れる事のない生活を送っていますので、本人の日本語継続の為にも、是非コメントを送って下さい。
励みになると思います。応援よろしくお願いします。

そして、最後は私からのお知らせです。

只今新学期キャンペーン中につき、通常$25のファーストキルトキットを半額にサービスしています。
今回、好評を頂き、9月10月にスタートする生徒さんがいらっしゃいますので、是非ご一緒に如何ですか。

a0161409_2355438.jpg

新しく、ファーストキルトの見本も作り直し、みなさんのお問い合わせお待ちしております。
[PR]
by hana-as426 | 2011-09-14 02:43 | ボストン | Comments(0)