ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

そして、今

2011年盛夏 忘れる事の出来ない夏になるなんて思ってもみなかった。
a0161409_23484519.jpg

今でも、どうして航空券を8月5日にしたんだろうって考えるだけで胸が苦しくなるって叫んだ私に朝ちゃんは、言った。

培って来た物は、必ず喜びをもたらしてくれるから続けなくちゃ駄目よ。

あの時の私は、9月からの生活なんて考えられなかった。

そんな最中でも、新しい方々からの問い合わせが届き始める。
ブログさえも書いていないのに、どうしてだろう。

今まで、こちらが動いても何の反応が無かった時もあったのに、どうして今?

予定通り9月7日新学期スタート。
目に見えない何かに押されるように始めた初日。
a0161409_23584230.jpg

朝ちゃんの言う通りだったよ。
私を救ってくれたみんなの笑顔とこの色が。

どうにかして立ちあがろうとしてるから、その気持ちだけでもあの時とは大きく違うと思ってる。
a0161409_0153037.jpg

次からは、又たのしいハワイ旅行記続けるね、それが母の願いだってわかってるから。
[PR]
by hana-as426 | 2011-09-09 00:33 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2011-09-09 16:28 x
外苑、246、この場所一緒に歩いた人たちが、藤沢や、練馬や、杉並や川崎や色々なところから見守ってるよ。もちろんNYからもすぐ隣の部屋からも  だから穴開けたりはまってる場合じゃないよ
顔は前を向いて歩くために前向きについているのです。
笑顔をバーバも見てるよ  
Commented by hana-as426 at 2011-09-09 21:01
大丈夫、大丈夫
あなたはきっと大丈夫

頂いたカードを毎朝見ながら元気をもらってるの。大丈夫って言葉がこんなに心を
落ち着かせてくれるって、今回初めて知ったわ。

青山を歩いた時、最後の10年を大好きな土地で過ごせたバ―バは、しあわせだったのかもしれないと思えるようになった。

そして、その時未亡人になったら小さいワンルームでいいから、青山に住もうかな?って考える自分が恐ろしかったわ(笑)