人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、今
2011年盛夏 忘れる事の出来ない夏になるなんて思ってもみなかった。
そして、今_a0161409_23484519.jpg

今でも、どうして航空券を8月5日にしたんだろうって考えるだけで胸が苦しくなるって叫んだ私に朝ちゃんは、言った。

培って来た物は、必ず喜びをもたらしてくれるから続けなくちゃ駄目よ。

あの時の私は、9月からの生活なんて考えられなかった。

そんな最中でも、新しい方々からの問い合わせが届き始める。
ブログさえも書いていないのに、どうしてだろう。

今まで、こちらが動いても何の反応が無かった時もあったのに、どうして今?

予定通り9月7日新学期スタート。
目に見えない何かに押されるように始めた初日。
そして、今_a0161409_23584230.jpg

朝ちゃんの言う通りだったよ。
私を救ってくれたみんなの笑顔とこの色が。

どうにかして立ちあがろうとしてるから、その気持ちだけでもあの時とは大きく違うと思ってる。
そして、今_a0161409_0153037.jpg

次からは、又たのしいハワイ旅行記続けるね、それが母の願いだってわかってるから。
by hana-as426 | 2011-09-09 00:33 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2011-09-09 16:28 x
外苑、246、この場所一緒に歩いた人たちが、藤沢や、練馬や、杉並や川崎や色々なところから見守ってるよ。もちろんNYからもすぐ隣の部屋からも  だから穴開けたりはまってる場合じゃないよ
顔は前を向いて歩くために前向きについているのです。
笑顔をバーバも見てるよ  
Commented by hana-as426 at 2011-09-09 21:01
大丈夫、大丈夫
あなたはきっと大丈夫

頂いたカードを毎朝見ながら元気をもらってるの。大丈夫って言葉がこんなに心を
落ち着かせてくれるって、今回初めて知ったわ。

青山を歩いた時、最後の10年を大好きな土地で過ごせたバ―バは、しあわせだったのかもしれないと思えるようになった。

そして、その時未亡人になったら小さいワンルームでいいから、青山に住もうかな?って考える自分が恐ろしかったわ(笑)

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド