ホヌとの遭遇

今年のハワイは、初めての事が沢山ありました。
その中でも、インパクトが強かった海ガメとの出会い。
a0161409_039582.jpg

キルトの絵柄の為にも甲羅の模様をじっくり観察して来ましたよ。
a0161409_0413827.jpg

ホヌを見てみたくて、North Shoreまでのレンタカーもナンバープレートがおしゃれ。
a0161409_0542666.jpg

この波の中に無数のホヌがゆらゆら揺れています。
a0161409_0562747.jpg

そしてお昼は、クアアイナのアボカドバーガー。
丸ビルや舞浜でも見かけた事がありますが、最初に本場をほうばってみたかったからこれも初めてです。

さて、感想はう~ん食べるの難しいカナ。
a0161409_1132060.jpg

North Shore名物のマツモトシェーブアイスは、今日も大繁盛。
きっと日本から移民してきた松本さんがここまで成功したのかと思うと嬉しくなります。

これは、ワイキキビーチで食べたレインボーカラーのかき氷ですが、最初は松本さんがひろめたのかな?
a0161409_1183538.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2011-09-03 01:24 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2011-09-03 17:09 x
ホヌ!! パパがブログ再開を喜んでいました。
綺麗なホヌですね
レインボウ氷先日、HAWAIIFIVE-Oでやってました
うちの娘の好きなものだらけですね
アイスにかき氷  ハイキングがあれば完璧です。
Commented by hana-as426 at 2011-09-03 21:44
アイスにかき氷、そしてハイキングは、特に任せて下さい!

カニ三昧、ローストビーフ三昧などなど持ち札ありますよ。

我が家も2日男がいた頃は、ハイキングが定番でしたから。