2nd day

朝焼けの運河沿いをウォーキング。
a0161409_2394329.jpg

2日目は、決まって丸1日ワイキキビーチで過ごします。
その為の必需品、ビーチチャアーとパラソルも朝8時から並んでゲット。
a0161409_2422117.jpg

値上がりして1日$60になっていました。
このビーチチェアー争奪戦に、結構その年の景気が反映されてたりします。
今年の出足は上々かな。
a0161409_2461498.jpg

子供達の泳ぐ姿を眺めながら、本を読んだりキルトをしたり大好きな時の流れ。

日本で新調した浮輪が結構大きく、ワイキキを歩いていても道行く人の目に止まっていたはず。
a0161409_2503049.jpg

何処を歩いていても必ず目にするハワイアンキルトの数々。
a0161409_2525648.jpg

a0161409_2532036.jpg

何故だか絶対1番先に駆け付けたくなるお店ABC STORE。
a0161409_2555789.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2011-09-02 02:59 | 旅行 | Comments(6)  

Commented by erika\mama at 2011-09-02 14:42 x
わ~~~!素敵なハワイの写真~~~!!!
私もいつか、まったりとビーチで景色を堪能してみたいです♪

つくばの学校は 昨日から始業(^o^)/
やっと静かな朝が戻って参りました(^^♪
ハムスターのすけさんと、幸せなひと時です♪

Commented by 優駿 at 2011-09-02 16:12 x
おかえりヽ(^。^)ノ
上の姫が大きな浮き輪を運んでいる(運ばれているようにも)ところが何とも言えませんね ABC楽しいよね 息子が小さいときまずバギー
かいました。   ブログ更新楽しみにしてますよ
Commented by hana-as426 at 2011-09-02 21:29
長い夏休みお疲れ様~。
すけさんとまったり、可愛くて癒されますよね。

こちらはあと数日夏休みですが、末娘は練習三昧で我が家はシーンとしています。

賑やかが羨ましい!
Commented by hana-as426 at 2011-09-02 21:32
何故か、長女が運んでるあたりが2人らしい光景です。

いつか、ハワイも一緒に行こうね!
孫を連れて行ける位のパワフルグランマを目指して。
Commented by 84 at 2011-09-03 00:26 x
ハワイきれい!! また行きたいね♥
Commented by hana-as426 at 2011-09-03 00:35
行こうね。

たのしいハワイの記憶に塗り変えたいから。

<< ホヌとの遭遇 9月まで >>