ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

9月まで

ごめんなさい、8月一杯お休みさせて下さい。

書ける時が来たら再開するので、また見て下さいね。

引き続き素敵な夏をお過ごしください。
[PR]
Commented by erika-mama at 2011-08-12 08:57 x
日本はお盆休み突入です♪
私の住んでいるところは昔からの風習など全くない、
新住民なる人々の住む田舎。
けれど、道路を挟んだ向かい側では、旧住民なる方々の
大きなお屋敷がいっぱい♪
お屋敷の方では、ご先祖様をお迎えするための
諸々の準備があるそうです。
小学生から中学生の子供達も朝から一緒に、お供え物や
お墓の清掃など、近所の人たち一丸となって毎年行われているそうです。
私も見てみたい~~~(#^.^#)

はなさん お忙しいことと思われますが、どうかお体ご自愛下さいませ♪ 無理は禁物ですよ~~♪
一緒に元気な100歳超を目指しましょう~~(^o^)/
Commented by hana-as426 at 2011-08-13 23:16
erika-mama,夏休みの疲れをためないで下さいよ~。

100歳越え、う~先が長い、鍛えなくちゃね。
Commented by 84 at 2011-08-28 16:43 x
Miss you.
Commented by hana-as426 at 2011-08-28 22:31
Me too.
See you soon.

By 華
by hana-as426 | 2011-08-12 00:14 | 旅行 | Comments(4)