もう1つの場所

ただいま~、2年ぶりに来れましたよ。
a0161409_163933.jpg

徹夜便で着いても、眠ってなんていられません。
早速、水着に着替えてワイキキビーチへと。

その前にビーチサイドにあるDuke'sでお昼を頂きましょう。
この解放感がたまりません。
a0161409_16405718.jpg

定宿コンドも、綺麗なうちに写真に収めておきましょう。
a0161409_1644593.jpg

見てほしい風景が一杯一杯あるので、皆さんも楽しんで下さいね。

マハロ。
[PR]

by hana-as426 | 2011-08-06 16:50 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 365daysofbasket at 2011-08-06 18:45
わぁ、快晴ですね!海と空の色、素晴らしい!
水着に着替えて。。。hanaさま、いやぁ、若い!
Commented by hana-as426 at 2011-08-07 01:03
そちらは、新しい体験をなさってる様で、興味深く拝見しています。

私は、Batickを使うのが大好きで、自分の作品には必ずと言っていいほど、取り入れています。

ひとくくりには出来ない奥深さを感じるので、そもそもBatickとは何ぞや?から知りたくなりました。

<< From Waikiki Hawaii >>