ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

おめでとう

a0161409_12253151.jpg

日本最後の日に、2人の誕生日を祝う事が出来てよかった。
毎年、出来るだけ一緒に祝おうと思っていたけれど、前はそれぞれの子供達が小さくて丁度家族旅行に重なっていたよね。

小さかった子供達も、あちらが付き合ってくれる家族旅行へと成長してしまったけれど。

開店前に長蛇の列だった丸ビル、Mango Tree Tokyo.
a0161409_1226406.jpg

お料理をゆっくり味わうより、今抱えてる事を語り尽くす事でお腹いっぱいだったかも。
a0161409_12273873.jpg

ボストンに帰ったら、箸を使う度お茶を戴く度に2人を想う9月からの自分に自信がない、、、。

何かあったら大きくなる前に、少しでも芽が出た段階でメールしてねって言ってくれてありがとう。
又、1年がんばってみる。
[PR]
Commented by 優駿 at 2011-08-05 18:23 x
あっという間の滞在。見送る側も淋しいものです。
先輩方とのおめでとう時間、来夏へのカウントダウンだね
いっぱいの大丈夫だよがあるのだから自信をもつのだよ!!
Commented by hana-as426 at 2011-08-06 13:02
いつもありがとう!

頼りにしてるからね。そっちも溜めないで、メールしてよ。
by hana-as426 | 2011-08-05 13:36 | 日本 | Comments(2)