ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

涼風

Eちゃんから、おくるみの進行状況のお便りが届きました。
夏休み中も、こうして知らせてくださる事をとても嬉しく思っています。

4匹の亀ちゃんも、シェルも対になって大変上手にアップリケしてあります。
ぽっちゃりした亀ちゃんも福々しく、誕生にふさわしいですね。
a0161409_18293118.jpg

中央の細かいアップリケが終了し、今は左下外周の波に進んでいることがわかります。

私のいとこも、ブログで観るこの作品のファンで出来上がりをたのしみにしています。
外周が終了すると、大仕事の綿入れですね。

下を向く時間が長いので休み休み、しつけをして下さい。
ボストンで、本物を拝む日をたのしみにしています。
a0161409_20245951.jpg

生徒さんの頑張りに刺激を受けて、私も2日間、根を詰めて進めてみました。
数時間費やしても、これだけしかアップリケ出来ないのですから、先は長いです。

この生地は、金のラインが入っているのが個性的です。

日本は、海の日の連休中です。
海のキルトから、浜辺に吹くあの香りを感じて頂けたら幸いです。
[PR]
by hana-as426 | 2011-07-17 12:05 | 生徒さんの作品 | Comments(0)