ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Deepsea Quilt

ボストンで針を進めている生徒さん達の亀ちゃんは、日々成長している様で、私の励みにもなります。

6月に入ってからの皆さんの熱気に触発され、出発前にしつけまでしてスーツケ―スに入れた“海のキルト”、私の次回作品です。
a0161409_943322.jpg

深い海の底から光を目指して昇る時、目の前に広がる海の色をイメージして配色しました。

デザインは、よ~く見て頂くと黒い線が見えるかと思いますが、シェルとイルカを配置してあります。

毎日出歩いてばかりいて一向に進んでいませんが、この作品は秋にでもハワイの海を想い出しながら、ゆっくりたのしんで進めたいと思っています。

何よりも染めの微妙な濃淡に魅せられています。
[PR]
by hana-as426 | 2011-07-12 09:58 | 日本 | Comments(0)