忘れられないメール

大好きな東京を一望できるガラス張りのお店を案内してくれてありがとう。
予約席が窓際でなかった事をとても残念がってお店の人に交渉してくれた事忘れない。

希望が叶わず窓際に座れなかった時、“今度はきっといい事あるわよ”って言えるほど、お互い大人になれてたね。

予感的中で、お茶に入ったお店は、さすがに素敵で25年前のパリの夏を思い出したわ。
a0161409_2083478.jpg

ランチで既にケーキを頂いたのに2つ目のスイーツ。
この際、体重なんて気にしない!

このカラフルなエクレアだもの。ちょっと体験出来ないよね。
a0161409_20135184.jpg

先月送ってくれたメールの一文が、何故か忘れられない。

キャンディ―ズ、亡きス―ちゃんへの蘭ちゃんからの弔辞。
「もっともっと一緒に年を重ねて生きていきたかった。」
メッチャ泣きました。って。

そうならない様、お互い身体に気をつけて、重ねていけたら幸せね。
[PR]

by hana-as426 | 2011-07-09 08:00 | 日本 | Comments(0)  

<< Deepsea Quilt 七夕デート >>