ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

七夕デート

1年に1日だけ、会っておしゃべりをする事で私に元気をくれる大切な人達。
まるで、七夕ね。と笑いながらいったいどれだけの時を共有して来たんだろう。
a0161409_20535.jpg

巡り会った時が幼稚園だったり、ここ数年での出逢いだったり様々だけれども私の元気の源である事には違いないみんな。

今日のテーマは、思春期の子供を「見て見ぬふりする難しさ」
口を出すことは簡単だけれど、これは実に難しく私の永遠の難題でもある。

時間があると目が行きがちだから、これに没頭するしかない。
a0161409_21135882.jpg

サークルをスタートした時に作った、First Quiltのお手本を7年ぶりに作り直す事にした。
9月からは、初心に戻って新しい一歩を踏み出そうと思っている。

そういうやる気を引き出してくれる七夕デートに感謝。
[PR]
by hana-as426 | 2011-07-07 07:39 | 日本 | Comments(2)
Commented by erika-mama at 2011-07-07 08:32 x
久々の再会に、心躍る楽しいひと時を過ごすことができました~♪
あ~楽しい時間は、なぜにこんなに早く過ぎてしまうのでしょう(>_<)
けれど・・・、まだまだ人生長いので(^^ゞ130歳までには
まだまだ何度もお会いすることができるでしょう~(^o^)/

そ・そ・それにしても・・・!!
帰国早々 びっくりハプニングがあったとは!!
ほんとにドラマのような展開があるものですねえ~\(◎o◎)/!
華さん、ドラマの脚本も書いてみては???
私 宣伝部長を務めさせていただきますよ~!
絶対ヒットすること間違いなし!!

姫の来筑 首を長~くしてお待ちしております~(*^_^*)
Commented by hana-as426 at 2011-07-07 19:39
たのしいひと時、かつ学ぶことの多い集会?でした。

Erika-mama,黄色が似合ってとても綺麗でした!1年生ママは、さすがに若い!!

毎年、末娘がお世話になり感謝しています。ボストンで見送ってから早7年、130歳までは、まだまだたのしめそうですね。

末長く、お付き合い下さい。