出発

毎日の予定をこなす事にあたふたしながら、末娘の卒業式を迎えました。
この学校を通して見て来たことが、私にとってのアメリカなので感慨深い物があります。
a0161409_52842100.jpg

11年間お世話になった先生が、お別れの時に“これからは、お友達としてお付き合いしましょう”と泣きながらおっしゃって下さった事を励みに、9月からも歩んで行きましょう。
a0161409_4521341.jpg

いったい、今まで何百個握ったんでしょうね。
卒業式のパーティーまで、おにぎりの差し入れです。最後も心を込めてぎゅっと〆ましたよ。

明日、日本へ向けて出発します。
昨年学んだ大切な品は、機内持ち込みにします。

とにかく26日には、どうしても外せない催しがあるので、何が何でも辿りつかなくては。

皆さんもたのしい夏休みをお過ごしください。
又、お便りします。
[PR]

by hana-as426 | 2011-06-23 05:00 | ボストン | Comments(4)  

Commented by Erica-papa at 2011-06-23 20:43 x
いよいよ暑くなってきました。節電のため、うちの会社の研究室はかなり暑いです。白衣を着ると、汗だく。ちなみに、今年の松代まつりは、7月17日(日)です。Kちゃんのヤキソバの手伝い大歓迎です。
Commented by hana-as426 at 2011-06-25 10:25
無事に戻りました。日本、蒸し暑いですね。
17日のお祭り、Eちゃんが大会の様で、23日に伺わせて頂きます。

毎年お世話になって、本当にありがとうございます。
当日、男組は野球ですかね?
Commented by Erica-papa at 2011-06-25 16:16 x
17日に大会とは知りませんでした。23日は野球のサマーキャンプです。私とテルは近くのキャンプ場に行き、焼肉とにールです。我が家でゆっくりなさってください。
Commented by hana-as426 at 2011-06-27 04:23
予想通り、男組は野球なんですね。
お目にかかれず残念です。

17日の焼きそば、今年はお役に立てませんが、暑さに気をつけてご活躍下さい。

<< どうして、こうかな、、、 3匹の子ブタではなく >>