ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

さようなら ふらんしす

子供達の学校活動の中で、最も関わった事の1つ、ニュースレターふらんしす。

日本の学校でいう広報委員の様なものですが、これもまた卒業する事になりました。

最後の会議は、予約していた教室が使用中で、職員室の片隅にちょこんと6人位で腰かけ終わってしまい、”ああ、これが10年も通った最後の会議だったんだ”と少し寂しくもありました。

ところが後日、9月からも活動を続けてくれるメンバーが打ち上げをしましょうと計画して下さり、私もその気で出かけて行きました。

打ち上げじゃないのかも?と気づいたのはお座敷の席に着く時。

何故か中央を勧められるし、、、。
a0161409_601939.jpg

ありがとう。
こんな素敵な会を開いて下さって。

皆さんのお陰で、毎日花に囲まれて幸せ者です。
a0161409_64582.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2011-05-21 06:49 | ボストン | Comments(6)
Commented by 優駿 at 2011-05-22 10:04 x
ながいながいご奉公ご苦労様でした。
だんだん、解放されていくのですね
ご自分の時間を満喫してください
ドライバーの合間に
Commented at 2011-05-23 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-as426 at 2011-05-23 22:17
優駿ちゃん、私の目下のたのしみは、6月26日会です。
それまでは、これの為に運転しまくります。
Commented by hana-as426 at 2011-05-23 22:22
小学校1年生、ルンルンの通学でよかったですね。ほっしたことでしょう。

4つの役員さん、すご~い。
元気なerika-mamaを皆さんが頼りにしてる証拠ですね。

小学校、中学校でどんどん輪を広げて行って下さい。

私は、この“輪”の広がりには、ふらんしすさまに感謝です。
Commented by erika-mama at 2011-05-24 16:43 x
前に送ったコメントが~何故か非公開コメントに??
年のせいか・・、自分で押したキーが何だったかを覚えておりません(^^♪
公開していただいてOKで~す(*^_^*)
Commented by hana-as426 at 2011-05-24 21:22
erika-mamaから頂いたコメントは、すべて公開していますが、私の方で受け取ってない1つがあるのかも。

どうしてそうなったかも???
これに懲りずお便り下さいね。