ほっと一息

起きて来た末娘に聞いてみたら”ジョークでしょ”って。
母は、一抹の不安があったので正直ほっとしました。

昨日の“母の日”は、久しぶりにのんびり出来たいい休日でした。

遠方で行われるサッカーの試合にコーチが末娘を乗せて行ってくれたので、私はキルトをし、行きたかったピアノのコンサートを堪能し、雑用を済ます事が出来ました。

先週末なんて、日本語学校に始まり、サッカー、ピアノ、テコンドー、日本語学校友人集合と送り迎えの繰り返しで、ほっと出来たのは10時近く。

そして日曜日もサッカー試合で遠方まで、土日はただただ運転のみです。

a0161409_22203997.jpg

いつの間に用意したのか、サッカー帰宅時に贈られたサプライス。

大好物のLindtのホワイトチョコが添えられ、バルーンを選ぶあたりが、私にとってはいつまでも小さな末っ子です。

又、ころっと騙されながら、もう少しドライバー業に専念するとしますか。
[PR]

by hana-as426 | 2011-05-09 22:33 | ボストン | Comments(2)

Commented by melissan at 2011-05-13 19:35
最高の母の日ですね。アメリカにいた頃は、感謝の気持ちをストレートに表現してくれたのですが、日本では照れくさいのか、お金がかかるのか、何もしてもらえなかったです・・・。
Commented by hana-as426 at 2011-05-13 21:49
お嬢さんも、心の中で一杯感謝している事でしょう。

共に過ごす毎日をお互い大事にしましょうね。