ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

タヒチアンキルト

日本は、GW真っ只ですがたのしくお過ごしですか。

こちらは、卒業まで2カ月を切り、バザー、送別会、打ち上げとカレンダーが着々と埋まって行っています。

そんな中、アンセリウムデザインの作品が完成しました。
a0161409_2318530.jpg

新しく誕生する赤ちゃんのおくるみを作るEちゃん。

6月下旬からクラスが夏休みに入ってしまう為、サンプルがあった方が助かるかもと思い、有力候補のアンセリウムのハワイアンキルトを作っておこうとスタートしたのが4月。

先週のレッスン時に、性別のご報告があり、待望の男の子との事。
男の子らしく、ホヌとイルカのデザインになりそうです。

作りかけを、急遽綿入れとキルティングの必要がない夏向けのタヒチアンキルトに方向転換してしまいました。

写真の撮り方でこんなに違った色合いに見えるから不思議です。
a0161409_23272626.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2011-05-02 23:34 | ボストン | Comments(0)