ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

イースターサンデー

お休みの日曜日が、間もなく暮れようとしています。
懐かしいでしょ?この風景。

桜も満開な静かな日曜日。
a0161409_79454.jpg

a0161409_915694.jpg

花に埋もれて居る様な気分になれるリビングからの風景。
a0161409_9155551.jpg

一杯の元気をもらえたので、また明日から頑張ろうっと。
[PR]
Commented by Erica-papa at 2011-04-28 22:52 x
Longwood Tower!どえらい懐かしいです。あの当時は毎日が英語でした。ところが、最近また英語漬けです。個人的にはGlobalで研究するのはきついですね。
Commented by hana-as426 at 2011-04-29 03:14
英語漬けの生活、尊敬です。

英語?何日しゃべってないだろう?っていう怠惰な生活にいつの間にかなっていました。(反省)

ここの前を通ると、Erica&Jin familyを必ず思い出します。
Commented by Erica-papa at 2011-04-30 00:35 x
いえ、私の英語力では本当に大変です(笑)。ところで、うちのK君は、BeaconのBU側のPowel stあたりのアパートに契約したそうです。9月から5年生の野球少年、3年生の野球少女(?)、キンダーの女の子がローレンスか、リンカーンに行きます。もしも、ローレンスでしたら、大変申し訳ありませんが、小学校に通っている御家族の方を紹介いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
Commented by hana-as426 at 2011-04-30 08:08
そちらは、GWですね。野球でお忙しいのでしょうか?

K君ご家族の件、どちらの学校になっても
知り合いの又知り合いみたいな感じで、どなたかを紹介出来ると思いますので、9月になったらご連絡くださる様、お伝え下さい。
Commented by Erica-papa at 2011-05-02 19:46 x
はい、野球です。とはいえ、輝は5年生ですから割と休めています。K君のことは、よろしくお願いいたします。
Commented by hana-as426 at 2011-05-03 22:15
了解しました。
ご家族でたのしいGWをお過ごしください。
by hana-as426 | 2011-04-25 09:20 | ボストン | Comments(6)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426