ハワイアンキルトバック

今まで作ったバックは、母へのプレゼントと自分用のもの。

今回初めて、オーダー気分を味わう事が出来ました。
a0161409_23313471.jpg

これが、想像以上にいい経験をさせてもらいました。

自分用の時は、目分量というかお料理と一緒で、いちいち測らず進んで行きます。
ちょっとずれたり、浮いてしまった箇所も、自分仕様だと工夫出来るのですが、、。

今回は、常に測り、線を引き、マチ針を打ち、真剣勝負です。
a0161409_2336215.jpg

Rちゃんが選んだハワイアンプリントで作ったバック内部公開です。
たっぷりと使える内ポケットを両面に付けてみました。

オーダーは受けないのですか?と聞かれた時、楽しんで作る事が出来ないからと答えてきましたが、
この緊張感は、進歩する大きな糧になる事を知りました。

a0161409_2350155.jpg

おもしろい染めの生地が目にとまったので、アンセリウムデザインでスタートです。
[PR]

by hana-as426 | 2011-04-19 23:53 | ボストン | Comments(0)  

<< おしゃれな看板 ボストンの春 >>