ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ボストンの春

やっと花が咲きました。
a0161409_293940.jpg

お隣さんのこの桜色を見上げながら、帰路に着くしあわせといったら言葉では、言い表せません。

今日は早朝4時に起き、日帰りで帰って来る長女を空港へ送って行きました。

今度は、いつ早朝の空港へ来るんだろう??

もしかして、日本行き?とニンマリしたのは大間違いで、明後日又西海岸へ向かう長女を送って来るんだった、、、。

そんな訳で、ジムに行く気もしなかったので今日はこれを仕上げました。
a0161409_2163946.jpg

夏に持って行くね!って言ったけど、Rちゃんに送ったらびっくりするかな。

a0161409_2182781.jpg

あの雪景色が、木蓮一杯の春になりました。
[PR]
by hana-as426 | 2011-04-16 02:22 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426