一足早い母の日

色々事情があり、長女から一足早い“母の日”のプレゼントが届きました。

重く大きな時代遅れのデジタルカメラは、度々のバッテリー切れでシャッターチャンスを逃す事も多々あり嘆いている事を知ってか、今1番欲しい物を贈ってくれました。
a0161409_4592862.jpg

週3日家庭教師をしたバイト料を全て貯めて買ってくれた貴重なプレゼントです。
このスナップは、ず~と使っていたカメラで撮ったもの。

それでは、高画質カメラで撮ってみましょう。初アップですね。
a0161409_532654.jpg

預かったRちゃんバックのキルティングも終了し、こんなにくっきりはっきりです。

今度は、いつもバックにしのばせる事が出来るから、これを取り出す度に、離れて住むあなたに思いをはせるのかな。ず~と大事にするからね。
[PR]

by hana-as426 | 2011-04-14 05:13 | ボストン | Comments(0)  

<< ボストンの春 ボストンマラソン >>