再会

7年ぶりに、以前駐在してらしたAさんと再会しました。
a0161409_1382414.jpg

少しも変わりない笑顔とパワーに触れ合う事が出来き、始まりの月4月にぴったりの再会です。

ふと、Aさんと私って何で繋がっていたんだろうと思い返してみると。
子供の年も全く違い、本来だったら挨拶する事も無く過ぎてしまう滞在。

2人の接点は、当時毎月開催していた編集会議でした。

その年は、私も編集委員長1年生でまだ熱く、Aさんが斬新な意見を提案し、かなり長い時間話し合ったものでした。

今日は、日本へ帰ってから滞在生活を活かすには、アメリカで何をしておけばいいか、じっくり聞けて大いに参考になりました。
a0161409_2101566.jpg

あれ程、手ぶらで来てねって言っておいたのに、沢山のお土産をありがとう。

これから渋い日本茶をいれ、貴重な花園万頭を頂きます。
今度は、日本で会いましょうね。
[PR]

by hana-as426 | 2011-04-05 02:14 | ボストン | Comments(0)  

<< はじまり、はじまり、、、 桜 >>