ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

ふと見降ろした窓辺、下を向いて歩いている長女が少し疲れているように見えた夕暮れ。

あの頃も、弾む様に帰って来る小さなあなたを、こうやって妹と毎日待っていたっけ。

長く伸ばした髪に黄緑のカチューシャをして、ピカピカのランドセルを嬉しそうに背負っていたね。

大事にしていたランドセルを1年しか使えず、アメリカに来る事になった時も、あなたは前向きだった。
a0161409_22353852.jpg

娘が志望校の合格を頂きました。

西海岸の合格発表が早く、遠くへ行ってしまうのを覚悟の上、東海岸の発表も迎えました。

共に暮らす数か月、毎日大切に過ごしましょう。
a0161409_3234251.jpg

今まで私を支えてくれた友へ

5人だった家族が3人になってしまう9月が未知なものだけど。
どうにか元気にやっていこうと模索中なので、凹んだ時には、よろしくね。
[PR]
by hana-as426 | 2011-04-01 23:35 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2011-04-03 21:42 x
親が、さびしい気持ちになるたびに、おいて行かれたように感じるたびに、子供は幸せになっていくんだよ。
大好きな桜の季節のうちに、秋、冬の心の冬眠支度たくさん探しといてね
長女、おめでとう。
Commented by hana-as426 at 2011-04-04 01:30
青山墓地の、あの夜桜の風景を壁紙にしたくて、ず~と結果が出るのを待っていたの。

この壁紙は、一言“暗い”と言われ、縁起ものでよくないかと諦めてた3月。

やっと使えるようになった。
夜桜のはんなりした華やぎを夢見てる。

今のうちにパワーを蓄積しとかなくちゃね。