ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Last Day

ボストン滞在最終日に行った先は、この兄妹らしくギターセンターでした。
a0161409_6592137.jpg

誕生日とクリスマスプレゼントを今まで延ばしプレゼントされるギターを、兄に見立てて欲しかった末娘。

しかし、末娘が下校する頃は、兄は外出中が重なりやっと来れたのが、
Last Dayとは。

もっと早く実現してれば、一緒に奏でる事も出来たのにね。
a0161409_734341.jpg


”2か月間、たのしかったな”という言葉を残し、今朝長男は日本へ帰国しました。
a0161409_742975.jpg

懐中電灯、電池、トイレットペーパー、ティシュペーパーを持たせての帰国です。

私も、非日常から日常へと戻る時が来たようです。

出願から3カ月も待った長女の進学先が、今週決定するので、別れの余韻に浸ってる間もありません。

丁度よかったのかもしれませんね。
[PR]
Commented by ami at 2011-03-28 15:25 x
ご長男、日本に送り出すのも心配ですよね。部屋は大丈夫だったでしょうか。
都内は停電もありませんし、余震も減ってきたのでどうにかなるのではと思うのですが、離れているともどかしいですね。もし何か力になれることがあったらいつでもおっしゃってください。

メールありがとうございました。
Commented by hana-as426 at 2011-03-28 23:59
ご親切にありがとうございます。
無事到着した様です。

間もなく出発ですね。
再会をたのしみにしています。
by hana-as426 | 2011-03-28 07:11 | ボストン | Comments(2)