ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ティッシュケース

a0161409_21415046.jpg

Aちゃん、ラスト10分で仕上げて~。

4日後に日本へ帰国するラストレッスン、最年少Aちゃんの5つ目の作品が今にも生まれようとしてる瞬間です。

約2年通って下さったこの日に、びったり仕上げるあたりが何ともしっかり者の彼女らしいです。

a0161409_2147883.jpg

ヤッタ~。
春らしい可愛い色合いに出来上がりました。とっても素敵!
新居に飾って、ボストンを思い出して下さいね。

そして、お別れの時頂いたカードと共に下さった”ホワイトチョコ”。
覚えていてくれたんだ、、、。

毎回レッスン終了時には、コーヒーとちょっとしたお菓子を皆さんで頂きおしゃべりをします。

その時、我が家では残りがちなダークチョコをお出しし、どの種類のチョコが好きか?という話題になった事がありました。

何とダークチョコが断トツの人気で”ホワイトチョコ”好きは、私だけで肩身の狭い思いをした事がありました。
あの日の話題を覚えていてくれたのね。

Aちゃん、昨日送ったメールが戻ってきちゃってるので、落ち着いたらメール下さい。

又、遊びに来てね!
[PR]
by hana-as426 | 2011-03-25 00:04 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426